MAHALO MOKUYOUKAN【マハロ モクヨウカン】

四日市市の美容室として美髪を維持するためのお役立ち情報などを掲載

公式LINEはこちら

MAHALO BLOG

BLOG

プロの目線で正しいケア方法をお伝え

サロン帰りだけでなくいつでも健康的な美しい髪でいて欲しいからこそ、正しいホームケア方法等をお知らせしています。プロの目線で確かな情報をお伝えすることで、お客様に頭皮や髪を健康に保つ方法を知っていただき自宅でもサロン級の仕上がりを実現して欲しいと思っています。髪に良い本物のケア商品等についても執筆しており、お悩みに合わせたケア商品をご紹介しています。

2022/02/10

Aloha~!こんにちは。四日市の美容室MAHALOMOKUYOUKANの野村紳一郎です。MAHALOの店内にある照明ランプですが、ヴィンテージMADEINUSA!50'S60’Sの一味違った雰囲気のある空間を味わってみてはいかがでしょ…

Aloha~!こんにちは。四日市の美容室もくようかんマハロ(MAHALOMOKUYOUKAN)の野村紳一郎です。MAHALOにはノムラトモヒロ氏による油絵や壁画が飾られています。別世界別空間を味わうことができます。み…

Aloha~.こんにちは。四日市の美容室MAHALOMOKUYOUKAN(マハロモクヨウカン)の野村です。MAHALOMOKUYOUKANでは、ナチュラルなパーマも人気ですが、ハード系のパーマも得意です。ツイストパーマはもちろん…

Aloha~!!こんにちは。四日市市の美容室MAHALOMOKUYOUKANの野村です。今、NO.3のオイル(キンモクセイの香り風~)で、流行りのtrack(流さないTr)のおしらせです。何より香りにこだわりぬいたラインナッ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。