MAHALO MOKUYOUKAN【マハロ モクヨウカン】

四日市市の美容室として美髪を維持するためのお役立ち情報などを掲載

公式LINEはこちら

MAHALO BLOG

BLOG

プロの目線で正しいケア方法をお伝え

サロン帰りだけでなくいつでも健康的な美しい髪でいて欲しいからこそ、正しいホームケア方法等をお知らせしています。プロの目線で確かな情報をお伝えすることで、お客様に頭皮や髪を健康に保つ方法を知っていただき自宅でもサロン級の仕上がりを実現して欲しいと思っています。髪に良い本物のケア商品等についても執筆しており、お悩みに合わせたケア商品をご紹介しています。

Aloha~.こんにちは!四日市市の美容室MAHALOMOKUYOUKANの野村です。ブリーチカラー後に明るいカラー剤で染めて、透明感のある素敵なカラーに染まりあがりました。ハイトーンカラーはブリーチで綺麗にベー…

Aloha~。こんにちは四日市市の美容室MAHALOMOKUYOUKANの野村です。今日はダイエットやデトックスの商品!SUMIについてノムさんから一言~!!一袋を500mlの(お水・お茶)にいれて、よく混ぜて飲むだけ~…

Aloha~.こんにちは。四日市市の美容室MAHALOMOKUYOUKANの野村です。mahalomokuyoukanでは0.02mmまで刈り上げができるバリカンでカットするフェードカットが大人気おしゃれ短髪男子お待ちしております。…

Aloha~。こんにちは四日市市の美容室MAHALOMOKUYOUKANの野村です。四日市市の桜町ではこんな素敵な夕日が空一面!!まるでHawaiiにいるみたい。まだまだ寒い日が続きますが、暖かくなる日が来るまで走り…

Aloha!こんにちは!四日市市の美容室MAHALOMOKUYOUKANの野村です。MAHALOには『ありがとう』という意味があり、MA(~の中に)、HA(呼吸する、命や魂)、そしてAlo(共有する、向き合う)という大きな優しさ…

こんにちは美容室MAHALOMOKUYOUKANの野村です!この度新しくホームページを公開しました!今後、ホームページでお店の情報を発信していきますので、ぜひご覧ください!---------------------------------…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。